Welcome!

ノルウェーでもスウェーデンでもなく恐らく日本のどこかの懐が深い山奥のオアシス

?森林地帯で清水が流れている画像を、私は今パソコンを用いて見ているところです。 私は森林地帯というと、ついついノルウェーやスウェーデン辺りを想像してしまいます。もしくはフィンランドです。 あの周辺は、本当に森林地帯です。あたり一面森林地帯というケースは、あの地域では決して珍しくありません。 ですが、私が現在見ている画像は恐らくそのどれでもありません。あの辺りなら、針葉樹だからです。 樹木の様子から察するに、恐らく日本のどこかであろうと思われます。もっとも、どこなのかは全く分かりません。なぜなら、どこの画像なのか情報が皆無だからです。 はっきり言える事は、とても落ち着いています。 そして清水の存在で非常に癒されます。山奥でのオアシスというところでしょうか。 それにしても、本当に山奥の奥深くという雰囲気ですね。一切家がありませんし、そもそもお店に至ってはほぼ皆無です。風光明媚という訳でもなく、大変懐が深そうな場所という雰囲気がします。 まあ私がその場所に居たら、まずは清水を飲むだろうと思います。もっとも、生水を飲むのは危険を伴う事も有るらしいので注意も必要なのですが。 山の自然は、やはり全世界どこにいっても素晴らしいです。山の雰囲気は、私は好きですね。

ニュージーランドの平原地帯の橋の下で見かけた川とタスマニア島の海のエメラルドグリーン色の強烈な印象

私は以前、ニュージーランドのどこかの橋の画像を見かけた事が有ります。その橋が有る場所は、どこかの平原地帯であり盆地でもありました。 そして、その橋の下には川が流れていました。その川の色が、非常に印象的だったのです。なぜなら、エメラルドグリーン色だったからです。 私は本当にエメラルドグリーン色は美しいと思います。何と言っても神秘的であり、透明感なども感じます。恐らく本当に澄んでいないと、なかなかあの美しい川の色は出せないだろうと思います。 さらに、その周辺の場所の空気もかなり澄んでいたかと記憶しています。そう考えると、大変美しい自然に恵まれた平原地帯だったのだろうと思います。 そして、さらに別の日に今度はタスマニア島でエメラルドグリーン色の海を見かけました。海でエメラルドグリーン色を見かけるというのは、非常に珍しいパターンです。 というのも、川のような場所でエメラルドグリーン色を見かける事は多いのですが、海で見かけた覚えが余り無いからです。 いずれにしても、どちらのエメラルドグリーンも非常に美しかったのを鮮明に覚えています。鮮明に覚えているという事は、いかに私がエメラルドグリーン色が好きなのかを物語っているとも言えますが。

Not Found

Sorry, but you are looking for something that isn't here.